PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新です

「ひかりの中で・・・」2章スリーピング☆ガール40話更新しました。
これで今年の更新は終わりです。
クリスマス企画もたくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

以下はこの1年を振り返っての感想と、クリスマス企画にいただいたコメントのお返事です。


この1年、ネットの中でいろんな出会いがありました。
たくさんの方に訪問していただき、コメントをもらって、励まされたり反省したり。
あっ、と気づかされたことやお話のヒントをもらったりと、本当にいろいろなことがありました。
ダラダラと続くお話に根気よく付き合ってくださっている常連の読者様も、初めて来てイッキ読みしたとおっしゃってくださった方たちにも、本当に感謝してます。

書くほうはまだいろいろ悩みつつではありますが、前ほど酷くはなくなったので、来年も「ひかり~」の更新、頑張ります。
1年間応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

以下はクリスマス企画のコメレスです。



mimana様

クリスマス短編、読んでいただいてありがとうございます。
智樹はどうしてもエリカの元彼であるお兄ちゃんにやきもち焼いちゃうのですが、これはLover's handの続編の伏線だったりします。
いつになったら書けるのやら、ってくらい先(ひかり~を終わらせてからなので)ですがそのときはぜひ。
1年間たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
mimanaさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。



玉紀様

師匠! ありがとうございました!
師匠がいなかったらこのお話は書けませんでした(ほんとです。完璧な朝チュンでした)
ってことで、「男のロマン~」に手縛り目隠し編を追加します(うそです、冗談です、読んだ人本気にしないでね)
来年もご指導ご鞭撻よろしくお願いします(いやほんとに)



Riruha*様

1年間たくさんのコメントありがとうございました。
智樹、可愛いでしょ。今回はいかにも年下のわがままな男の子って感じで書きましたが、彼もそのうち大人に。
Lover's handの続編、早く書けるように「ひかり~」のほうを頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
 
 
 
次の更新は・・・
ここから先、いろいろ山場なので、何話か書き溜めてから更新したいと思います。
でないと美由紀がかわいそうな状態で「次の更新未定ってそんなー」、なんてことになりかねないので。
とりあえず、1月中に1回は更新します。
2章の終わりは見えてるので、そこまで一気に頑張れたらな、と思ってます。

来年もここを読んでくださったあなたとのご縁がぜひ続きますように。
良いお年をお迎えくださいね。

| 更新お知らせ | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?嘘じゃないよね??

 もーもちゃんっ。
 お疲れ様でした。
 来年も頑張ろうね!!
 今年はももちゃんと仲良くなれて、凄く嬉しかったでありますよ!!

 んで、「手縛り、目隠し」 は「有り」 だよね??????

 じゃないと「例の」エロい話プレゼントしないっ。(←おいっ)
 (冗談、冗談)

 ちょっと早いけど、来年も宜しくね。
 良いお年をお迎え下さいませ。♪
 (〃▽〃)

| 玉紀 直 | 2010/12/30 04:23 | URL |

玉紀 直 様

師匠ーーっ!
「手縛り目隠し編」書いたら「例の」書いてくれるんですかっ!!!
なら書きます!(本気)

私もなっちゃんと仲良くなれてとっても楽しい1年でした。
来年もよろしく。
良いお年を!

| ももな | 2010/12/30 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

