PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ食べてきた!

お正月のドタバタが終わってから家族で日本海にカニ食べに行ってました!
旨かったです。

明日から息子は学校、私と夫は仕事です。
いろいろ充電できたので、また頑張りま~す。

以下はカニ旅行の話と年末以降にいただいてた拍手のお返事です。
遅くなってすみません。


一泊で京都府の日本海側、丹後半島の夕日ヶ浦温泉というとこに行ってきました。
お宿はここ、料理旅館夕日ヶ浦
「かにフルコース満喫プラン」おひとりさま19,500円でした。
食べきれないカニは持ち帰れるようにしてくる良心的なお宿でした。
お風呂はこじんまりとしてたけど24時間入浴可で清潔でよかったです。
ただ、露天風呂が・・・外から見えそうな気が・・・。その気になれば見える場所がありそうな危うさのある風呂でした。その分海がきれいに見えましたが。
でもまあ、そんな風呂は今まで山ほど入ってきましたし、ひとけはないから、ま、いっか、と思って入ってきました。若くないってステキ(違うか。恥を忘れただけ?)

今回、行くときに夫が大きな忘れ物をしまして。
家を出て1時間くらい車で走ったところで急に「あー! やばっ、すっごい忘れ物してきた」って言うんですよ。
財布は私が持ってるし、荷物もちゃんと積んだし、なんだろう、と思ったら
「上着、着てくるの忘れた」って。
はあぁ?
出かけるときの気温は6度かそこら。薄手のフリース1枚じゃちょっと寒いと思うのに、何で忘れるの?
「お父さん、ありえへんし」って息子と二人で大笑いしました。
車乗ってるだけならなんとかなるけど、外に出たらやっぱり寒いので、しょうがないから福知山のユニクロで安っぽい(値段も安い)ジャンバー購入しました。あってよかったユニクロ。

普段、間の抜けたことするのはたいてい私か息子なんですが、今回は夫でした。
そのほかは特にハプニングもなく旅行は終わり。
さて、明日から家族全員通常業務。
はっ、明日の息子の弁当・・・忘れてたよ


以下、拍手お返事です。

mimana様

明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます。
今ちょうど、離れていた間に美由紀に起こったことをジンが知るシーンを書いてます。更新はもうちょっとあとですが。
今年もmimanaさんのコメントお待ちしています。



愛様

明けましておめでとうございます。
2010年最後のメッセージありがとうございました! すごく嬉しかったです。
今年も応援よろしくお願いします。



Riruha*様

明けましておめでとうございます。
痛々しい美由紀でごめん。続きはさらに痛々しいかも・・・
仁は今回の'可愛い'も意識せずに口に出してから気づいて逃げ出してます。だってほら、それまで美由紀の歩調に合わせて少し前を歩いていたのに、言ったとたんドンドン先にいっちゃったでしょ。
そして、美由紀の作るご飯、そうそう簡単には食べさせてあげない作者です。仁はあいかわらず食いっぱぐれておなかをすかせている予定なのだ。
ってことで今年もよろしくです。


次の更新は・・・ごめんなさい。まだ未定です。

| 拍手お返事 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

