PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事超多忙につき

たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
とっても励まされてます。

すぐにもお返事を書きたいんですが、今ちょっとお仕事で大量に資料を読まなくちゃいけなくて、自宅で読書に励んでます。
資料自体はとても興味が湧くものなので、嫌じゃないんですが、量がハンパなくて。
通常業務をこなしながら木曜までに本を8冊ほど読まなくちゃいけないんですよ。
当然お持ち帰り

なのでコメントくださった方、ごめんなさい。お返事もう少し待っててくださいね。




| ひとりごと | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いくらでもまつさ!

あ、そもそも拍手もコメントもしてなかた(´・ω・`)
でもお仕事大事だし、ももなさん頑張りすぎないで!
いつでもみんな待ってるよ(*´ェ`*)

| 麻生ミカリ | 2011/01/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 麻生ミカリさま

ミカリさん、読んでくれてありがとう!
読んでくれただけで嬉しいよぉ。
27日過ぎたら仕事も少し落ち着くはずなので(でもじきに次の山が来るけど)週明けには更新するつもりです。
お返事待ちの方も、もうちょっと待っててください。ごめんなさ~い><

| ももな | 2011/01/26 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

