PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事です

暗い内容にもかかわらず、拍手たくさんありがとうございました。
以下、拍手お返事です。
レス不用の方も、どうもありがとうございました。


Riruha*様

こんにちは!
美由紀母が仁に語るシーンは、1章「光の春」を書いてた頃すでにできてたシーンなのです。内容はだいぶ変わりましたけど、ひとつの目安までやっと到達したなと。2章もあとちょっとのはずなんだけど、のびるの呪いに私もかかってるのかも(笑)
美由紀を助けてくれたのは藤浦くんですよ。
こっから頑張りどころな仁ですが、そう簡単にはいかせない作者でございます。
美由紀にも、もうひと山ある予定。ううっ、ごめんよ美由紀(←思わせぶりすぎ?)
次回もその次もアレですが、また読んでくださいましね。



にっこり様

こんにちは!
美由紀、かわいそうですよね。私も書いてたらボロボロ涙がでてきて、横にタオルおいてえぐえぐしながら書いてました。
ごめんよ~、もうちょっとだけ頑張って美由紀。
亜沙子サンは残念ながらまだまだ縁は切れません。
勝手に消えてくれるような奴じゃないし、仁も本気で戦わないと撃退できそうにない。いや、本気でかかっても相打ちかも。(近いうち出てきます亜沙子。また酷いことするんですよね、こいつ)
ってことで次回は仁vs美由紀母の続きです。またのお越しをお待ちしております。


次の更新は・・・だいたいは書けてるんですが、なんて言わそうか迷ってる部分があるので、早くて日曜日かなあ。
今回の続きで、仁vs美由紀母です。お楽しみに(だから、楽しくない内容なんだってば)

| 拍手お返事 | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次のお話もお口あけてまってるでござるっ!
痛いお話でもごっくんするですよ。

| Riruha* | 2011/02/03 06:14 | URL |

Re: Riruha*さま

おおっ、そうですか。ありがとう!
次は仁と美由紀母の続きで、その次が仁vs蛇女で、その次が美由紀vs仁の予定なんだけど、まだ次話以降はまともに書けてないから予定は未定です。
(なにげにネタバレな予告)

| ももな | 2011/02/03 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

