PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43話更新しました

お待たせしました。43話、更新しました。
美由紀母、年齢的にも私に一番近い登場人物なので書きやすいんですが、この人が出てくる回は、話が全然楽しくない・・・

以下はネタバレ注意です。


42話に引き続き、美由紀母が語っております。

「もう美由紀の悲鳴は聞きたくない」
これが母の本音なんでしょうね。
お医者さんにも言われて、良い母になろうと努力はしてるけど、言動のそこかしこにエゴが出てしまう。これがこの人の限界なんだろうな、と。
もちろん娘のことを思って仁に頭を下げているわけですが、なんだかなぁ・・・
ちなみに、若い頃に辛い恋愛を経験した(という設定になっている)美由紀母なのです。だから「好きなだけでは上手くいかない」って断言しちゃってます。
さて、このあとジンはどう出るのかな。

次もジン視点の話ですが、あんまり進んでないのでちょっと間があくかも、です。

| 更新お知らせ | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

