PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44話更新しました

お待たせしました。44話、更新しました。
だんだん仁が可哀想になってきました。

以下は、ネタバレ有りの執筆裏話です。


亜沙子さん、好き放題ジンを襲ってます♪
さぞかし非難轟々なことでしょう。
「Lover's hand」のクリスマスSS書いて以来、頭の中のえろすいっちが入ってしまったようで、44話は何度書き直してもR15超えちゃって、どうしようか、いっそ朝チュンか、と迷ったんですが結局載せました。朝チュンのほうがよかったですかね?
なんか物足りなかったから入れちゃったんですが。
久々のR指定が微妙にBLチックなのは、密かに参考にさせていただいてるサイト様がBLサイト様だからかも。
男の子が襲われてるシーンって、男女CPではなかなか見つけられないもので。

続きは今書いてますが、次回の更新はちょっと開きそうです。
仕事がハンパなく忙しくて、連日残業のうえ次の日曜日は出勤なんですよ。代休が上手く取れればいいけど、ちょっと無理っぽいんで、2週間ほどお待たせすることになってしまうかも。

だいたいのメドがついたらまた次の更新時期をここでお知らせしますね。

| 更新お知らせ | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

