PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手になったワタシ

拍手コメントくださってる方、お返事遅くてすみません。
仕事が半端なく忙しくて、どうにも頭がまわりません。
ごめんなさい、週末にはなんとかお返事書きますんで。

以下、ぐだぐだと見苦しい言い訳。


いや~ほんとに、今週が山場なのかもしれないけど、ほんとに仕事が忙しくて。
猫の手なんですよ、わたし。
猫の手も借りたい、っていうあの猫の手。
本来私の仕事は経理業務と技術部のアシスタントで、外に出る仕事じゃないんですが、どうにもこうにも人手が足りなくて、総合職の人たちの業務に借り出されてます。おかげで休日出勤に深夜残業までするハメに。そしてついには早朝出勤まで。

一応子持ちの主婦なんですが~、なんて言えないくらいみんなハードに仕事してるのでしょうがないですが。
3月末にはこの忙しさも一段落するはずなので、それまで頑張ります。

ってことで、今週の更新はありません。
ごめんなさい。
来週もちょっと怪しいかもしれないけど、そのあたりはまたはっきりしたらお知らせします。

読んでくださってる方、すみません。
しばらく待っててくださいね。

| ひとりごと | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

