PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の更新の予定

あっという間に1週間たってしまいました。
あいかわらず仕事は忙しく、3月も4回も休日出勤の予定が入っております

以下は次の更新予定の話。


更新予定ですが、
次の45話は一応書きました。
ンンン、このシーンこれでいいんかなあ~、と思う部分があるので、もう少し推敲したいのですが、近日中にUPいたします。
その次の46話ですが、これはまだ1行も書けてません。
書きたいシーンは頭の中にあるんですが、構成がきまってない。時間が前後するんで、どういう順番で書くかが決めきれてないのです。
それに3月いっぱい仕事に忙殺されて書く暇もなさそうなんで(すいません、また言い訳で

更新間隔が空くことが多いので、あんまりお話に“引き”を作らないようにしてるんですが、45話は、「え、そ、それで?」というところで終わってます。
で、46話の更新はヘタしたら4月です。
なので、「更新遅くても平気だー」という人だけ読まれたほうがいいかも。

言い訳ばっかりですいませんが、そういうことなんで、ご了承くださいませ。
45話、もうちょっとだけ待っててくださいね。


| お知らせ | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

も・・もも姉、頑張ってっ!!!
続きが気になる終わり方でも見に来るっ><
(そして、次の更新までのたうちまわることにします)

| Riruha* | 2011/02/27 17:43 | URL |

Re: Riruha*さま

いつもありがとうね。
まあ、のたうちまわるほどすごい引きってわけじゃないから、うん。
28日の更新めざします。
明日、何時に仕事終わるかなあ・・・

| ももな | 2011/02/28 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

