PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活!

ずっと音沙汰ナシですいません。
本日、PCなおりました!
再インストールせずに修理できたので、データは全部無事。元の環境ですぐに動かせるようになりました。

仕事のほうも山場を越えて、まだしばらくは残業しないといけなさそうですが、とりあえず休日出勤はもうしなくてもよくなったはず。

長いこと書いてなかったので、頭を戻すのにちょっと時間がかかりそうですが、更新が止まったままの「ひかりの中で・・・」、つづきを今から頑張ります。つつじが咲く頃までには必ず(え、つつじ?

以下、近況報告


実はもうひとつ、「ひかり~」の更新以外に頑張らないといけないことが出来ました。
仕事が忙しいのもPCが壊れてるのも忘れて「やってもいいですよ」って、思わず言ってしまったことがあって。
「なに引き受けたんだ、バカもも」と思われたあなた、それ正解です。
「ひかり~」の読者様には申し訳ないですが、たぶん更新頻度に影響します。
それでも「ここで引いたら女がすたる!」と思って。
私もなにかできることがあればしたかったし。
「なにもったいぶってるんだ、はっきり言いやがれ」って? そうですね、はい。
正式告知はまだなのですが、私が日頃から仲良くさせていただいている作家仲間さんたちが企画した、東北地方太平洋沖地震チャリティ電子書籍「うりゃまプロジェクト」に参加することになりました。詳細はここ。
「屋根裏より愛をこめて/久石ケイ」様のブログ

他にも同じような企画をたてられた作者さまがいらっしゃって、その方からのお誘いは、面識もなかったし時間的にも無理だと思ってお断りしたんですが、こっちのお誘いは正直迷いました。
「ただでさえ忙しくて更新が滞っているのに、他に手を出していいのかな」、という気持ちと、「私もなにかしたい、みんなの役に立ちたい」、という気持ちの間でふらふらと揺れ・・・気がついたら「動くのが5月以降ならやってもいいですよ」と口にだしてました。
内心「え、わたしやるの?」と自分で言ったにもかかわらず驚いてたんですが、関わることに決めた以上、精一杯頑張りたいと思ってます。

他の作家さまのように、いくつものお話を同時に書いたり、ひんぱんに更新できるような頭は持ってないので、「ひかり~」の読者の方には申し訳ないと思いますが、できるだけ「ひかり~」の更新も頑張るつもりなので、どうかあたたかく見守ってやってください。

チャリティ本なので有料です。
お金がいただけるようなものを書く自信はないんですが、これも募金活動の一環と思ってがんばります。
それで、ここを読んでくださってる方にご相談なんですが、どんな内容のものだったら読みたいですか?
登場人物はLover's handのエリカでいこうと思ってます(彼女が一番書きやすいんです)
高校生のときのエリカと正樹の話か、智樹とエリカのらぶいちゃ話か・・・
リクエスト受け付けますので、なにか提案がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

| ひとりごと | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リクエストー!!!
高校生のときのエリカと正樹っ!!!
とーっても興味がありまするっ*

PC子ちゃん無事で何よりです><
(ひかりの中で・・・の更新も待ってます*)

| Riruha* | 2011/03/26 20:37 | URL |

Re: Riruha*様、改め、葉野りるは様

エリカ&正樹に一票!
了解です。
でもそのまえに、美由紀をなんとかしてやらねば・・・

| ももな | 2011/03/27 03:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

