PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うりゃま』のサイトができました。

チャリティ本企画「Project うりゃま」専用のサイトができました。
uryabana.jpg

もしよければ一度のぞいてみてくださいね。

以下はただのひとりごと。




サイト作るにあたって、スタッフでいろいろ相談することが多くて、初めてスカイプの音声通話をしました。
いや~、便利ですね、あれ。
私はヘッドセット持ってなかったので、チャットしかできないと思ってたんですが、ちゃんと音声での通話に加われるんですよ。
え? 常識でした?
私、全然知らなかったです。
普通に声聞いて、こっちは文字で会話する、なんてことができるとは。
それに音声会話の途中で文字やデータも送れるし、これ会社で使えたら私、出勤しなくてもいいんじゃ・・・資料のチェックのために他社に出向くことも減らせるよ、絶対。
もっと世間に普及して欲しい・・・特にうちの会社とお取引先に。
ちなみに、ヘッドセット買いました。
スカイプのソフトはネットでダウンロードできます。
もちろん無料。
ぜひおためしあれ。 

| ひとりごと | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

