PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら



以下はただのひとりごと。
写真日記です。



今日は朝から頭痛で、入っていた予定もキャンセルして臥せってたんですが、夕方近くになって思い出したんです。
「さくらの写真、撮っとかなきゃ」
うちの近所の桜は今日がちょうど満開。
年に一回しかないこのチャンスを、頭痛ごときでフイにはできないわ。
ってことで、一眼レフに望遠レンズをつけて出かけてきました。
sakura201103.jpg
体調悪かったせいか、ピントが甘い写真が多くてしょんぼり・・・
sakura201102.jpg
石垣をよじ登ったら息が切れて、手が震えて、カメラを落っことしそうでヤバかったです。
体調悪いときはやっぱりだめですねえ。
sakura201101.jpg
帰ってきたらもう起きていられないほど頭が痛くなっちゃって、ずるずるとベッドに逆戻り。
今日も、ろくに書かずに終わってしまいました。


| ひとりごと | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

