PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ中です

ツ、ツツジが・・・

仕事で外出してて、ツツジが咲いてるのを見つけてしまいました。
ド━(°Д°)━ン!!! (←仲間内ではやっていた)
待って、ツツジはこの辺じゃ5月の連休あたりに咲くもんだよ

以下は愚痴まじりのどうでもいいひとりごと。


つつじが咲いたからって、何を焦ってたかといいますと・・・
「ひかり~」の更新はツツジが咲く頃、とかいったどっかのおばさんが・・・あ、忘れてるならいいんです、忘れといてください。

「うりゃま」の方がひと段落ついて、さあ「ひかりの中で・・・」を書くぞ、と思ったんですが、執筆の神様がどっかへおいきあそばされてまして、ち~っとも書けないんでございます。
頭痛かったり、桜の写真撮りにいったりしたせいもあるかもしれないけど、ぜんっぜん進まないのですよ。
長いこと放置しすぎたせいかもしれないし、ものすごく続きを書きたかったときに、運悪くPCが壊れたのも悪かったよなあ。
書きたいシーンは頭にあるのに、言葉がひとことも浮かばない。
書いちゃ消し、書いちゃ消し・・・
前にもこんなふうに書けなくなっちゃったことがあったけど、あのときとよく似た状態で。
どうやって脱け出したっけと思い出してみたら、結局は書いて脱け出したんだなと。
「ひかり~」じゃなかったけど、「Lover's hand」のクリスマス短編書いたら、なんとなくまた書けるようになったんだよね。
クリスマス短編も、最初は書けなくて「押し倒した後、一行もかけなくなっちゃったよー」って喚いてたら、エロのお師匠さんから「キスをして服を脱がしましょう」とごくまっとうなアドバイスをいただいて、「あ、なるほど~」と(感心するとこじゃない気はするけど)そっからは割りとスラスラ書けたから。
今回も、とにかくなんでもいいから文章書いてリハビリしようと考えてます。
そんな事情なんで、しばらくブログでくだらないことばっかり呟いてるかも知れませんが、これも「ひかり~」を書くためのリハビリと思って、適当にスルーしておいてくださいませ。

| ひとりごと | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

