PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お礼です

久方ぶりの更新に、たくさんの拍手どうもありがとうございました。
もう見捨てられてる気がする、と思ってたのですごく嬉しかったです。

GWで10日間の専業主婦生活を味わってしまったあとの共働き主婦生活は、心身ともになかなかきびしーです。
夜眠れなくて仕事中眠いという最悪パターンから脱け出せなくてヤバイです。
体調崩さないよう気をつけねば。

以下、拍手お礼です。
たくさんの拍手、どうもありがとうございました!


mimana様

拍手ありがとうございます。
もう絶対読者様には見捨てられてると思ってました。
2章もあとちょっとなんですが、私自身が美由紀の感情にドップリつからないとなかなか書けないシーンなんで、なかなか思ったように進まなくて。
次は美由紀が仁にあれこれ言い返すシーンの予定です。
いつになるかまだわからないけど、また思い出したら見に来て下さいね。



律さま

見捨てないでくれてどうもありがとうございます。うるる・・・
忘れられる前に更新するように頑張ります。



にっこり様

いつもうれしいお言葉ありがとうございます!
あの、レス、してもいいですか?
ダメっていわれたらどうしよう・・・(といいつつしてる)

正樹お兄ちゃんですが、高校卒業後約1年かけて人体改造していった、と思っていただければ。で、エリカと再開する1年後には、髪も伸びて化粧にも慣れたDカップのおねーさんに変身してる、とまあそんな感じで。
ナニを取ってアレをつくるのは、術後が本当に大変らしくて(場所が場所ですもんね)、今はまだお兄ちゃん、からだが本調子じゃないんじゃないかなあ、とあれこれ想像してます。
お兄ちゃんはとっても気に入ってるキャラなので、彼(というか彼女)を主人公に、探偵小説なんか書けたらいいのになあ、と考えてるんですが、残念ながらストーリィが思いつきません。推理小説とかって読むのは好きでも自分ではとても思いつけない

次の更新は・・・書けそうで書けない47話。5月末までには、ってのを目標に頑張ります。

ところで、ここを読んでくださってる読者様にお聞きしたいんですが、
大人になったあとの仁と美由紀のいちゃいちゃ話って、需要ありますでしょうか。
お礼話をいいかげん更新しようかなあと思うんですが、現時点では絡みようもないんで、大人になって結婚してからの二人しか思い浮かばないんですよね。
読みたいぜ、って方は、ブログの拍手ぽちっと押してやってください。
いつもより多かったら考えますんで。

いつもどおりだったら、連載終了するまで大事にあたためておきます。

| 拍手お返事 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

