PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりゃま関係のお知らせ

「プロジェクトうりゃま」(サイトはこちら)7月1日発行めざして着々と進んでます。
創刊号に執筆していただける作家様も、作品をいただいた方から順に発表してますので、よかったら見に来てくださいね。
メルマガも5月20日に発行が決定しました。
覆面作家によるリレー小説や、掲載予定の小説紹介がありますので、こちらもぜひ登録して楽しんでください。

以下は私の近況報告。


近況・・・実は週末にPC壊れました
なんとか直せたんですけど、なんかやばそうです、うちのパソコン。

なんだかなあ。「書くぞ」、と思うとPC壊れるって、見捨てられてるのかワタシ。執筆の神様が降りてこられないじゃん。
せっかくたくさん拍手もらったのに。

そうそう、ブログに拍手たくさんありがとうございました。
お友達に教えていただいたんですが、一度に数回拍手してもカウントは1回にしかならないんですってね。
ってことは少なくとも数人は期待してくれてる人がいるってことですよね。
がんばります、はい。
本編もがんばんなきゃ。
「うりゃま」のほうもいろいろと忙しくなってきたので、がんばって時間をなんとかしたいです。


ブログ拍手いただきましたなっちゃん様

師匠ー、コメントありがとー!
そっか、拍手は何回も押せるけどカウントは一回なのね。
大人の仁と美由紀、書いてもいいんだよね。よかった。

ちなみに、SSのタイトルは「キスマーク」なのです。
あんまりエロくはないけど、書けたらこっそりUPしますね。
うれしいコメントどうもありがとう!

| 電子書籍 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

