PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平謝り

すいません、やっぱり書けません・・・
(連載を途中で放り出すという意味じゃありませんので)

以下、いいわけと、ものすごく遅くなったブログ拍手のお返事です。
ごめんなさい。


すいません。やっぱり【うりゃま夏号】ができるまでは更新できそうにないです。
時間がないというのもあるんですが、人さまの原稿の校正やってると、そっちで頭がいっぱいになってしまって、仁と美由紀の世界に入れないんです。
ごめんなさい。
他のスタッフさんたちも多かれ少なかれ更新に影響がでてるので、夏号終わったらなんか方策を考えようということになってます。(たぶん、そういうことだと・・・最近日本語読解力がすごく危うくなってる気がする・・・)

本当にごめんなさい。
「ひかり~」を放り出す気はないけど、今の状態ではちょっと無理なので。
ほんとにごめんなさいぃ



にっこり様

こんにちは!
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
って、いつのお返事だよ、そんなの忘れたよ、って言われそうですよね。
せっかくコメントもらってたのに、迷惑メールの大海原に埋もれてまして。すいませんっ、今ごろ気がつきました(汗)
FC2のコメント、ときどき迷子になるのです。本当にごめんなさい

6月はたぶんうりゃま関係で忙殺されるだろうと思いますので、とりあえずその間は「ひかり~」の更新はないと思います。
読者様には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
しばらくももなのことは忘れてください~~~ごめんなさい~~~

| ひとりごと | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

