PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況・・・

えっと・・・ごぶさたしてます。
仕事やらいろいろ(ほとんど仕事だけど)精神的に辛いことが重なって、ちょっと病に倒れてました。
ずっとブログを読んでくださってる方は、「ももなさん、なにやってんだ?」と思われたことでしょう。
すいません、ええっと・・・マジでうつ病だそうです。
仕事をはじめ、やらないといけないことがたくさんあるんですが、身体がぜんぜんついていかない状況です。
でもまあ最近の流行らしいし>うつ病。
なっちゃったものはしょうがないので、一言日記でもつけて、今後の創作に生かそうかなあ・・・な~んて考えるけど実際には何にもできてません。せめてちゃんと覚えておこうと思うくらい。
この先もときどき発言がおかしかったりするかもしれないけど、見逃していただけるとありがたいです。

以下はたんなるひとりごと(愚痴ともいう)です。
うつ病患者のグチ・・・自分でも「ちょっとそれはパスかも」と思う。


ブロとも限定記事、読めなかった方、すいません。
あまりにグチグチな内容&身ばれしそうで、一般公開する勇気はないけど、お友達にはひとこと伝えたいことがあって、ほかの読者様には読めない記事をのせてしまいました。
でもって、削除するときに間違えて一つ前の記事まで消してしまった。
一応下書きは取ってあったんですが、あまりにグチっぽい内容でもう一度UPするのもためらわれたため、そのまま放置・・・。
心配してくださった方々、ごめんなさい。そして励ましありがとうございます。

いや~、前から「最近なんか変だな~」と思ってたんですよね。集中力ないし、ミスも多いし、休日はだるくて何にもできないし。
奥さんがうつ病だった上司からも「嫁さんの体調によく似てるから、早めに病院いったほうがいい」って言われてたのに、「もしかして更年期? 行くなら婦人科かなあ」と思いつつめんどくさくて。
そうこうしてるうちに、仕事上の人間関係やなんかでかなりストレスのたまる出来事が続いてしまって。
そのあたりで限界超えちゃったんだと思います。
あのブロとも限定記事を書いていたあたりが、一番最悪な日々でした。
もうね、涙が止まんないんですよ。なんでもないことで泣けてくる。
友達が「大丈夫?」ってメールくれただけで号泣。休みの日なんて朝から晩まで泣きっぱなしで、久々に顔が変わるくらいまぶたが腫れました。
これは絶対変だと思って、頭痛を診てもらっていた神経内科のお医者さんに相談しにいったら、そこでも自分の症状を先生に話してるだけなのに、涙がぼろぼろとこぼれる始末。
あっさり「うつ病」認定されて、抗うつ剤処方してもらいました。

まだまだ気分の浮き沈みが激しくて、なかなか普通の日常生活を送るのが辛いんですが、とりあえずやたら泣ける症状だけは治まりました。
ただ調子がいいからといって無理すると長引くそうなので、どのあたりまでがんばっても大丈夫なのかなあと、考え中。

そんなこんなで、美由紀はまだ柵の内側に入れなさそうです。
次の更新は未定・・・ごめんなさい~

| ひとりごと | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

