PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター

実はだいぶ前からツイッターをやってました。(過去形なのは、最近呟く元気がなくて放置状態だから)
非公開にしてるし、どこにもツイッターやってるって書いたことないんですが、最近ときどき知らない方からフォローリクエストをいただくようになりました。
リクエストくれた方たちがもしブログやサイトの読者さまだったらごめんなさい。
非公開にしてるツイッターアカウントは、プライベートなことしか呟いてないので、知人じゃない方のフォローはお断りしてます。
一応公開してるアカウントもあります。ただこっちも非公開のほうと同じく現在放置状態ですが。
ツイッターの画面で「友谷ももな」を検索していただければ、出てくると思います。
@で話しかけていただければフォロー返しますので。


以下、いつもの暗いひとりごとと拍手お礼。毎度遅くてすいません。
レス不要の方も、どうもありがとうございます。とっても励まされました。


近況というか・・前回からあんまり病状はかわってないです。
抗うつ剤が効いてくるのには1ヶ月くらいかかるそうで(そんなにかかるのかとガックリ)
最近では、1日動けた日があるとあとの3日は使い物にならない、そんな状態です。
ツイッターもずっと放置状態。
なんか書こうとしても「辛い」とか「苦しい」とか、そんな言葉ばっかりになりそうで。
そんな暗いつぶやきなんて誰も見たくないだろうなあと思うと、何書いたらいのかわかんなくて。
(あ、なんか書いてることがとってもうつ病患者らしくなって来たww ← こういうこと考える私も頭の中に存在してます)

でもまあ1週間のうち2日くらいは調子よくなったし。
文章書くことから全く離れてしまっていたので、リハビリ兼ねてせめてブログくらい書こうかなとか(←今日はそれほど悪くない日なのでそんなふうに思ってるだけかも)




ぷい様

いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
弱った心の特効薬になるのは、やっぱり優しい心づかいなんだろうなと思います。
すぐによくはならないみたいなんですが、こうやって「気長に待ってます」って声をかけてくださる読者様がいるわけだし、私も少しずつ頑張っていきますね。
ブログ拍手コメント、ほんとにありがとうございました。

| お知らせ | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのアカウントフォローしたいっ!
私もサイト用のアカウントOPENものをとったの。
まだフォロワーさん2人だけどね(苦笑)
でも、日記に書くまでのことじゃないけど、呟く程度なら・・・ということが話せていいなと思った。
私も体調不良つぶやきが多いけど(苦笑)
でも、それが私なので・・・と割り切ることにしました。

体調が悪いときはのんびり休もう。
お互いに・・・。
で、元気になったらまたお話を読ませて下さい*

もも姉大好きだよっ!

| りるは | 2011/06/26 01:12 | URL |

Re: りるは様

愛の告白ありがとう(笑)

ぜひ相互フォローで楽しいツイッター生活を。
読者さまでフォローしてくれる人がいるなら呟いてもいいかなあ。
お話の進み具合とか(ごめん、なんにも書けてない)
次の更新予定とか(ごめん、未定だ)

うん、そのうちきっと書けるようになるさ。
薬も増量されたことだし。
(かなり酷いうつ状態らしいんだが、自分ではよくわからない)

| 友谷ももな | 2011/06/28 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

