PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが拍手お返事です

気がつけばまたもや月日が・・・

うつ病という心の風邪は、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、少しずつ回復に向かうそうなんですが、今まさにそれを実感しています。
「もう大丈夫、もとどおり元気になった」と思った翌日にちょっと心に負担のかかることがあると「ぜんぜんダメ、やっぱりがんばれない」と落ち込んだり。
「ひかり~」のこの先の美由紀の心情を書くには、とっても参考になりそうな日々を送ってます。

ということで、遅くなりましたが、拍手のお返事です。
メールいただいてた方、ごめんなさい~、もうちょっとだけお返事待っててくださいね。
レス不要でコメントいただきました方々も、どうもありがとうございました!
いただいたメッセージは全部大事にコピーをとって保管してあります。
ときどき読み返して、元気をもらったり癒されたりしてます。
こんなに長い間待っててくださって、本当にありがとうございます。


りるは様

こんにちは!
書きたいシーンは決まっていたのに、病気のせいか、どうしても筆が進まなかった47話だけど、やっと更新できました。
ずっと見守っててくれてありがとう!
心の病は良くなったり悪くなったりしながら少しずつ快復していくということを、身をもって実感してるとこです。
美由紀もこの先、良くなったり悪くなったりしながら、だんだんと快復していくはず。
この先もお付き合いよろしくです!



9月4日:「とても、心に響く内容で~」、とメッセージくださいました方

嬉しいコメント、ありがとうございます。
48話も心に届くように、がんばって書きますね。



none様

こんにちは。
更新、待っててくださってありがとうございます!
noneさまはカウンセリングとかにお詳しいのでしょうか?
もしそうなら、いろいろ教えていただきたいな~と。
私のは全くの書籍上の知識だけなので、おかしなところがあれば、ぜひぜひ指摘していただきたいなと思ってます。
それと、美由紀だけじゃなく仁のことも気にしてくれてありがとうございます。
最終的には美由紀にも仁の傷を受け止められるようになってもらいたいと作者も考えてます。
でないと、どこかで壊れてしまう危うさのあるカップルなんですよね。
超亀更新のため、まだ先は長いんですが、お付き合いいただけると幸いです。



真守様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
私も、いっぱいいっぱいで学校から逃げ出した美由紀がかわいそうで、ずーっと泣きながら書いてました。
ちゃんと書こうと思えば、ある程度キャラと距離を置いて冷静になったほうがいいんでしょうが、私には無理ですねえ。
正樹お兄ちゃんは、もともとこんなに出てくる予定じゃなかったんですが、今となっては正樹を出さずに、どうやって話を展開させるつもりだったのか……。予定は未定、です、ほんとに。
この先も未熟で未定な「ひかり~」ですが、よろしくお願いします。



9月5日:「体調の方はいかがですか?無理せずご自愛されてください」とコメントいただきました方。

皆さんの優しいお言葉に甘えて、超亀更新で書かせてもらってます。
お気遣い、ありがとうございます。



にっこり様

こんにちは!
いつもありがとうございます。やーっと更新できました。
正樹お兄ちゃん、グッジョブだったでしょ?
辛い思いをしたときに身近な人に最初にしてもらいたいことって、「がんばれ」って励ましじゃなくて、「辛かったね」っていう共感だと思うんです。
わかってもらえると思えばこそ、辛かったことを口に出せるんじゃないかと。
そして言葉にすることによって、消化できることもある。
美由紀と智樹が仲がいいのも、この「共感」があるせいなんです。
お互い親に対する複雑で割り切れない思いを抱えていて、それを理解できるから、「異性として好きなわけじゃないけど大事な友達」という関係が成り立っています。
智樹はエリカを好きになって初めて、美由紀のことで右往左往して情けないことばっかりしてた仁を理解できたのでした。
(そういうシーンをLover's handのほうに追加したいなあ、なんて)

次回更新も、いつになるかわかんない状態ですが、どうかお付き合いのほどよろしくお願いします。



9月5日:「「まるで蟻地獄のなかのようにずぶずぶと~」とコメントいただきました方。

コメントありがとうございます。
見つめ合い支え合い再生していく二人を私も早く書きたいです~。
とりあえず2章が終わったら、そのスタートラインにつけるはずなんです。
2章のラストあと数話です。
月1更新かもしれないけど、がんばりますんで、どうぞお付き合いください。
よろしくお願いします。



mimana様

こんにちは。
いつも体調、気にかけてくださってありがとうございます。
次回は美由紀視点の予定です。
今回緩衝材になってくれた彼(彼女?)とはまた別の人が・・・(これ以上はナイショです)
また来てくださいね!



あや様

こんにちは。
短い言葉でも心が伝わってくることがありますよね。
あや様の一言が嬉しいです。
ありがとうございます。



梅(b^▽^)b様

いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
2章スリーピングガールもあと数話の予定。まだもうひと波乱ある予定ですが、とりあえず次の更新では美由紀ちゃんだいぶ浮上しますので、待っててくださいね。



9月7日:「はじめまして。更新を楽しみに、いつも読ませて頂いています」とコメントいただきました方。

はじめまして。
コメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
「別のお話で美由紀が笑ってくれている~」別のお話というのは、拍手のお礼話のことでしょうか。
考えてみれば美由紀が幸せそうに笑ってる話は、今のとこあれだけですねえ。
早く美由紀をいっぱい笑わせてあげたい。
超亀更新なんで、月に1回ほど思い出して来ていただければ嬉しいです。
次回もよろしくです。



かにゃ様

こんにちは!
「ひかり~」を大好きといってもらえてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
この先も月1くらいの更新頻度になりそうで申し訳ないんですが、また読みに来てくださいね!


さて、次回48話の執筆状況ですが・・・
文字数的にはいつもの1話分くらい書いてあるんですが、きりのいいところまで書いてからUPしたいので、もうちょい待っててください。
一応、目指せ今月中UP、なので、ハイ・・・(← 自信はない
また目処がついたら、ここでご報告しますです。

| 拍手お返事 | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

48話も気長に楽しみに待ってます^^

| りるは | 2011/09/20 06:07 | URL |

Re:りるは様

ありがとー><
がんばるよ。

| 友谷ももな | 2011/09/20 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

