PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントのお返事

ううう、このままでは更新できないまま9月が終わりそうだ・・・

メッセージへのお返事です。
そのほかぽちぽち拍手をくださった方々、どうもありがとうございます。


風の又三郎さま

こんにちは。
いろいろアドバイスくださってありがとうございます。
焦ったところで病気がすぐによくなるわけじゃないのは理解してるんですが、やっぱりできない(書けない)とだんだん追い詰められた気分になってきて。
休日が終わるたびに「あーまた書けなかった」って後悔して、月曜日に会社休みたくなっちゃうんですよね。
少しは回復してきたからこそ“なにもする気になれない”状態から“あれもやりたい、これもやりたい”状態になってきてるんだと思うんですが、思うだけで身体は着いていかなくて、できないことに落ち込んで・・・
子供の頃はともかく、いい年の大人になってからは、こんなにうじうじしたことなかったんですけどね。
美由紀ってやっぱり私の一部でできてるキャラなんだなあと、しみじみ思ってます。

読者様には申し訳ないことですが、まだしばらくはマイペースの超のんびり更新になりそうです。
ごめんなさい。

| 拍手お返事 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

