PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトうりゃま秋号発売です

10月ですね。
更新はどうなったんですか、と誰も訊かないところに、みなさまの思いやりを感じております。
(いや、単に聞けないだけだろう)
あとワンシーン書けたら更新できるとこまで書けたけど、そこで集中力が切れました。
病気になる前は、休日に8時間ぶっとうしで書いたりできたのになあ・・・。

ところで、私が今回も表紙や扉絵を担当しましたプロジェクトうりゃま秋号が無事発売されました。
売り上げは全額パブーさまを通して全額寄付されます。
1冊100円ですので、もしよければご協力をお願いします。

チャリティ電子書籍・projectうりゃま

パブー様の購入ページはこちら。
Love&Happy
Pure&Happy

よろしくお願いします。

更新のほうは・・・11月にはならないと思いますが・・・

| お知らせ | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

