PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと拍手お返事です

なんとか更新の目処がつきました!
今週中には必ず48話、更新しますので。
お待たせして申し訳ないです。

ところで、えっと、もうご存知の方も多いと思うんですが、私、最近写真サイトをはじめました。
「Photomomo*ももなの写真館」といいます。
これまでつくった画像やなんかをどこかに一括して置いておける場所が欲しいなとずっと思っていたので、書けない時間の気分転換につくりました。
それでですね、あつかましくもアルファポリスのアート大賞にエントリーしてまして。
もしおひまな時間がありましたら、チラッと見に行っていただけると嬉しいです。

「Photomomo*ももなの写真館」

以下は拍手お返事です。


二三歩さま

こんにちは。
おおっ、写真サイト、見てくださってたんですね。なんと投票まで!!
ありがとうございます!
「ひかり~」も読んでいただいて、丁寧な感想までいただいて。
嬉しいです。ほんとにありがとうございます。
「難しいテーマに挑戦」と、これまでも何度か言われたことがあるんですが、
(特に自らも執筆なさってる方からの感想に多かったと思います)
自分では最初、難しいテーマだなんてぜんぜん意識してなかったんです。
単純なラブコメ、“下半身なら百戦練磨”と豪語する仁と、男に触られると蕁麻疹がでる美由紀の恋愛模様を書くつもりでいたんですが、登場人物のバックストーリィを作る際に、「なんで仁は16やそこらで百戦錬磨になれたんだろう」とか「なんで美由紀は彼氏相手に蕁麻疹がでてしまうんだろう」と考えたらこういう話に・・・
自分の技量では到底無理な、難しい話を書こうとしてる自覚はあるんですが、ここまで書いてしまったからには、つたなかろうが最後まで書ききるつもりでいます。
更新の間隔がかなりあいてしまうのが読者様には申し訳ないところなんですが、気が向いたときにまた思い出してお越しいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

| 拍手お返事 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

