PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひかりの中で」2章48話更新です

お待たせしました。
「ひかりの中で」2章スリーピングガール48話、更新です。

いつも書いてるときには各話ごとにサブタイトルをつけています。
スペースの関係やしっくりくるものがないときなどがあるんで、ネット上には表示してないんですけどね。
今回のサブタイトルは「解けた誤解」です。

以下、ネタばれ注意!


仁には悪いけど、美由紀が今一番そばにいて欲しい人がやっと帰ってきました。
上履きがなかったわけも判明したし
(あんなんありか、というツッコミは各自胸に収めておきましょうね)
誤解も解けて、バンバンザイ――とはまだいかないです。
もうちょっとだけ、波乱は続きます。


余談なんですが、うちの子供が小学校の頃、上履きのまま帰ってきたことがあるんですよ。
しかもよく見れば他人の名前が書いてある・・・
本人はちゃんと上履きを脱いで自分の靴に履き替えたつもりだったみたいです。
注意散漫にもほどがある><

私自身は体育館以外で上履きが必要だったことがないんでよくわからないんですが、間違えたりとか、なかったんでしょうかねえ。
高校生だとさすがにない?

次回49話は、今までずっと爽やか王子でやってきた智樹が怒鳴っちゃったりしてます。
更新は、たぶん一月くらい先……?
秋も深まる頃にまた思い出して来ていただけるとちょうどいいかと……スミマセン

| 更新お知らせ | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

