PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひかりの中で」2章49話更新しました

「ひかりの中で」2章スリーピングガール49話です。
ちょっと短かったけど、キリがいいのでここで。

以下はネタばれありですので、まだ読んでない方はあとでね。


勝手に写真を撮られていたことを知った智樹が、怒ってしまいました。
腹立ちまぎれに、美由紀の母にまでくってかかって・・・。
でもおかげで母はいろいろ気づくことがあったようで、美由紀的には不幸中の幸い(?)

智樹があんなに怒っちゃったのには理由があります。
時間がたちすぎて覚えてる人は少ないかもしれないけど、2章の15話で、中学のときに勝手に写真を撮られて嫌な思いをしたことを敦志に語ってます。一応伏線は張ってあった、ということで。
智樹にしてみれば、信頼して心を許した友達(美由紀)に裏切られた気分なんでしょうね。
・・・って、アンタが書いてんでしょーが、とつっこまれそうですが、長らく書いてるんで智樹に関しては我が子とおんなじ距離感なのですよ。
なので智樹を書いてると、たまに息子をトモキと呼んでしまったりします。それが夫もいる場だったりするとアワアワワ。別にやましいことは何もないんですけど、ネットのことは何も話してないんで「誰の名前や、それ」とか思われたらどうしよう、とか・・・。

次のシーンも智樹と美由紀の予定。
ただ、まだ一行も書けてないので更新はいつになるか、神のみぞ知る・・・。
ごめんなさい~

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

