PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか秋も深まり・・・

気がつけばもう11月も中旬。
駅には、お寺の夜間拝観(ライトアップ)のポスターがたくさん貼ってあります。
どのお寺も行ってみたいけど、とりあえず清水寺だけは絶対行こうと。
一度行ったことがあるんですけど、めちゃくちゃキレイです。ライトアップされた清水寺。
もし京都に観光に来られる方があったら、ぜひ清水さんのライトアップはチェックしてくださいね。

 清水寺

以下、今後の予定というかおわびというか・・・


前回の更新からだいぶ日がたってしまいましたが、まだたいして書けてなかったりして。
すいません。
じつはうりゃまの最終号に、小説のほうでも参加することになりまして、そっちのプロットを今必死でつくってます。
大変申し訳ないんですが、うりゃま作品が書けないことにはとても「ひかり~」に手がまわらない。
ツイッターで仲良くさせていただいてる作家様たちのツイート見てると、一日で1万5千字とか、毎日コンスタントに4千字とか、1時間で1話あげたとか、すごい話が普通にとびかってて。
それだけ書ければ「ひかり~」なんかすぐに完結できるなあ、とため息ついたりしてますが、無理してもろくなことにならないのはよ~くわかってるので、早々に「ごめんなさい」と白旗を揚げてしまいます。
うりゃまの締め切りが12月15日なので、たぶん「ひかり~」の次の更新はそれ以降になります。
年内には何とか1回は更新したいと思ってますが・・・
ほんとにごめんなさい。
街にジングルベルがあふれかえるころに、思い出していただければ・・・

| ひとりごと | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

