PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事です

うわぁ~、コメントのチェックをサボってたら、嬉しい拍手コメントもらってました。
ありがとうございますー!
お返事遅くてごめんなさい~~

めったにもらわないので、つい毎日チェックするのを怠っちゃうのですよ。
でもコメントしたのに作者の反応がないのも悲しいもの。反省します。
やっぱりコメントもらったらメールにお知らせがくるWEB拍手に変えようかなあ。

ということで、以下は拍手お返事です。
たらぽんさま、ありがとうございました!


たらぽん様

はじめまして!
拍手たくさんありがとうございます。
最近いろいろあって更新がストップしていて、コメントいただくこともなかったので、嬉しくて飛び上がりました。
拍手そのものも嬉しいけれど、コメントいただけると100倍嬉しくて、「待っててくれる人がいるからがんばらなくちゃ」って気力が湧いてきます。
拍手ボタンがページごとに設置してあるのは、前のページをコピーして文章を上書きしてるせいなので、最終ページでぽちっと押していただければ、それだけでもう充分ありがたいです。
最近は、少々体調を崩したり、仕事や他の用事で時間をとられたりしているせいで、更新がストップしてしまってるんですが、必ず続きを書きます。
更新予定などは、できるだけブログに書くようにしていますので、また思い出したころに来てくださいね。
それと、こちらに2章48話の智樹視点の小話を載せていますので、もしまだ読んでおられないようでしたらどうぞ。

| 拍手お返事 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

