PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日!

気がついたら大晦日です。
年々時間が経つのが早くなってる気がしますが、今年は特にあっという間でした。

「ひかり~」の読者のみなさまには本当に申し訳ない1年になってしまって。
最後まで、更新が思い通りにできなかったことが悔やまれます。
ダメダメな1年でしたが、そんな中、ブログやサイトに来ていただいたみなさまには本当に感謝しています。
来年こそは「ひかりの中で」の完結目指して、がんばりたいと思います。
とはいえ、3月までは“うりゃま”もあるし、仕事も超忙しいので、それ以降になると思いますが。

うりゃまといえば、この1年はたくさんのオンノベ作家様たちとお知り合いになれた1年でもありました。
執筆に関していろいろアドバイスをもらったり、とてもありがたかったです。
毎日書くってことがやっぱり大事なんだなと、あらためて感心したり、みんないつ寝てるんだろうと思ってたら、あんまり寝てないってことが判明したり。(みなさんナポレオン並のショートスリーパーです。スゴイ)

うりゃまを通して画像をつくる楽しさも覚えました。
いつか素材屋さんもやりたいな、と漠然と思ってたんですが、なんとなく自分の中での方向性を見つけたので、来年もこつこつと何かしらつくっていこうと思ってます。

とにかく来年はちゃんと書く! それを目標にがんばりたいと思います。
この一年、お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
来年も、どうか見捨てないで下さいね~~(←本音)



| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

