PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付け足しました~

前回のブログで言ってたことを実行いたしました。
更新はまだですが、今月中にはなんとか・・



「ひかりの中で・・・」、例のαのお祭りにエントリーしてしまいました。
さっき探しにいったら、全430件の中のちょうど真ん中あたりにおりました。
閲覧数がOだったらさすがにちょっと哀しいけど、見てくださる人がいるならもうそれで十分。ありがとうございます。

で、前にも言ったように、仁のお母さんのお葬式のシーンを追加しました。
無理やり2話目に押し込んで、元の2話と3話をたして3話目にして、少々改稿もしたので、3話目がやたら長くなってしまってます。でも、いまさら話数を増やすのもちょっと大変だし、ってことでごめんなさい。
あとですね、もしかしたら文字化けしてるページがあるかもしれないんです。
リンクやなんかをファイルごと一括変換しようとフリーソフトを使ったら、「HTMLが壊れました」・・・って。
一応少しずつチェックして直していってるとこなんですが、全然読めないよ、っていうページがありましたら、ぜひ教えていただけるとありがたいです。

来週くらいには更新予定のご報告をできるようにがんばります。

| お知らせ | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

