PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年……

レス不要でいただいたメッセージ、ありがたく読ませていただいてます。
いつもありがとうございます。
そしてそして、
プロジェクトうりゃま、チャリティ電子書籍最終号「Pure&Happy」、本日発行されました!


以下、うりゃま関係



春、夏と、画像担当だったももなですが、今回は画像だけではなくお話も書いています。
Lover's handの番外編「ガラス細工の恋人」
うりゃまブログに素敵なレビューを掲載していただいてます。
こちらから見れます。

購入者特典も、自分で言うのはなんなんですが、すごく頑張りました。
壁紙2種類とポストカード4種類です。
壁紙のうち1種類は、これまでうりゃまに寄稿してくださった参加者さまの似顔絵で作ってあります。
似顔絵は、イラストを手掛けてくださった参加者様たちが描いてくださったんですが、
へへへ、私の似顔絵、すっごくかわいいんですw
絵師様、ありがとうございます!
おまけ音楽も、さっき聞いてきたんですが、すごく透明感のある癒される曲でしたよ。
購入してくださった方は、ぜひ購入者特典ページを見に行ってくださいね。
IDとパスワードは電子書籍の3ページ目、「はじめに」の後に書いてありますので。


あの大地震から1年ですね。
ブログを読み返したら、去年の3月の26日に「うりゃまやります」って言ってました。
あのときは1回限りだから、と思ってたんですが、全3回。
途中で画像オンリーにしていただきましたが、仕事は忙しいし適応障害なんてものにもなっちゃった中、よく最後まで頑張ったなと自分で思います。
特に今回は仕事が繁忙期で、思うように時間が取れなくて、「どうしよう、絶対間に合わない」と泣きそうになりながらの画像作成でした。
最後まで頑張れたのは、あたたかい言葉で励ましてくれたうりゃまの担当スタッフ、麻生ミカリさんとひなたそらさんのおかげです。
そのほかのスタッフのみなさんにも、ほんとにお世話になりました。
あらためてお礼を。
ありがとうございました!

そしてこの1年、更新がほぼストップしてしまったにもかかわらず、毎回あたたかい言葉をかけてくださった読者のみなさまにも感謝をささげたいと思います。
本当にありがとうございます。
ネットで得たこのご縁を大切にして、また明日からがんばります。


さて、次の更新ですが、
今、めちゃくちゃ仕事が忙しくて、この土日もどっぷり仕事づけ。
今週からひかりの原稿書く予定だったんですが、ちょっと3月末までは無理そうな状況です。
以前、桜が咲くころ、と言ったような気がしますが、京都でつつじが咲くころ、に訂正しますです。
ええ、それまでには絶対、必ず、更新しますので。
もう少し待っててくださいね。

| お知らせ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

