PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新のお知らせ

つつじが満開です。
ということで、長い間更新がストップしてた「ひかりの中で」51、52話UPいたしました。
気長に待っててくださった方、本当にありがとうございます。

今回、壊れた「ひかり~」のHTMLを全面的に修復しましたので、閲覧環境によってはまた文字化けするかもしれません。
読めないよ~というときは、エンコードをShift-JISにしてみてください。
リンクもおかしくなってたり、文字も一部変になってたので(??という表記になってるとこがあちこちに)、気がついたものは直したんですが、直せてないのを見つけたら教えていただけると助かります。
そして、読みながら直してたんで、つい文章もあちこちいじってしまいました。
言い回しなどを変えただけで、内容は変わってないので、ご了承くださいね。

あと、ブログ拍手からコメントくださってた方へお詫びを
すいませんっ、ブログ拍手コメントの連絡が迷惑メールに入ってまして、さっき拍手の確認に行って、コメントいただいてることにやっと気がつきました。
放置しててごめんなさい。めったにコメントもらわないので、つい確認を怠ってました。
もう忘れておられるかもしれませんが、以下にお返事ありますので。
ほんとに、ごめんなさい。


玉城直さま

なっちゃんこそ忙しいのに、コメントありがとうです!
写真サイトも見てくれてありがとうございます。
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』電子書籍化おめでとう。
私もぼちぼち頑張るね。


ぷいさま

鬼畜思考、ふふふ。
仁が起因ならOKと言ってもらえて心強いです。
3章中盤あたりまで待っててくださいね。


にっこりさま

長らくお待たせしました、続きです。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!
とっても励みになってます。

| 更新お知らせ | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

