PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼です

あっという間に週末……
GWはひたすらPCの前にいたせいか、月曜日は歩くだけで息切れが。
激しい運動をしたわけでもないのに、今も足が筋肉痛とか。
どんだけ動かなかったんだろうと反省です。

さて、
数か月ぶりの更新にもかかわらず、たくさんの拍手とコメント、ありがとうございました。
誤字の報告も、ありがとうございます。いつもは時間がたってから自分で気づいて恥ずかしい思いをしてたので、感謝です。以下はコメントお返事と近況報告。
レス不要の方も、ありがとうございます。
大切に保存して、励みにさせていただいてます。




梅(b^▽^)bさま

お久しぶりです。読んでいただいてありがとうございます!
誤字の指摘も、ほんと助かりました。
仁の乱闘シーンは、うまく書けなくてずいぶん悩んだシーンだったので、褒めていただけてすごく嬉しかったです。
すっかり更新が月1になってしまってる「ひかり~」ですが、またよかったら文章指導などしていただけると、ありがたいです。
次回はなんとか5月中に1回、というレベルですが、よろしくお願いします。


近況報告です。
ここ1年ほど適応障害でお医者に通ってましたが、一番の原因だった“やりたくなかった仕事”が終了したとたん、劇的に快方に向かいました。なんてわかりやすい体なんだ。
連休明けから抗うつ剤を減らしたので、少々頭の働きが悪くなってますが、以前一度薬を減らした時のような酷い副反応(頭痛、吐き気、めまい)はほとんどありません。
抗うつ剤も精神安定剤も、今手元にある分がなくなったら、おさらばです。
心配していろいろ気遣ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
お礼は、たぶん「ひかり~」をサクサクと更新することですよね。
がんばります。
今度は精神的な体調にも気を付けて、こつこつと書いていきますね。

次の更新は・・・ええと、めどがついたらブログでお知らせします。(そのあたりはまだあいかわらず・・・)
近況まで読んでくださってありがとうございました!

| 拍手お返事 | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事も落ち着き、体調のほうも少しずつ快方に向ってるとのこと。
それを聞いて少し安心(←まだ一安心までたどりつかない感じ(笑))
薬が徐々に減って、完全に断薬できたらお祝いだね^^
「ひかり~」のサクサク更新、楽しみにしております*

| りるは | 2012/05/13 17:53 | URL |

りるは様

こんにちは。
薬はねえ、抗うつ剤があと10回分ほどでなくなる。安定剤のほうは、飲んだり飲まなかったりだったから、けっこうため込んでるけれど、これもないと眠れないわけじゃないから、次の日が仕事じゃなければ飲むのをやめてもいいかなと。
「ひかり~」のサクサク更新、(^^;) せめて以前の週1のペースにはしたいよねえ。
それができるようになったら、たぶん全快なんじゃないかな、わたし。
ずっと見ててくれてありがとう。
これからもがんばります。

| 友谷ももな | 2012/05/14 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

