PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です

毎日のように、どなたかのお気持ち拍手いただいてます。
ありがとうございます。
読んでくれてる方がいらっしゃるんだなあと、励みになってます。

以下、拍手お返事と執筆状況の報告です。


ただ今「ひかりの中で」54話執筆中です。
えーっと次は53話なんですが、これは書いたんです。サブタイトルは「告白」
HTMLにもしてあとはUPすればいいとこまでできたんですけど、めずらしく美由紀が「この展開じゃ納得いきません」ってそっぽを向いてしまいました。
今まで作者の言うことに反抗しない子だったんですが……。
――って、何言ってんのアンタが書いてるんでしょ、と思われるでしょうけど、なんと言えばいいのか……
なんか違う、って思ったらもうそこから続きが書けないというか。
うーん、上手く説明できませんが、とにかくキャラ的に納得いく流れでないとセリフがでてこなくなっちゃうんです。
とほほ。
というわけで、54話の美由紀のターンを書いてから2話UPにしようかなあと。
またもや月1更新ですねえ。
もうあんまり謝ってばかりもアレなのですが、ごめんなさい、次の更新までまだもうちょっとかかります。




ゆうこりん様

再度ご訪問、ありがとうございます!
1年たったのに、この話の進みっぷりのなさにガックリこられたのでは……
もうほんと、読者のみなさまには年に1回くらい思いだしていただけると、ちょうどいいのかもと思ってるとこです。
あと3話くらいで2章は終わる予定なので、また思いだしたら来てくださいね。
コメントいただけて嬉しかったです。

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

