PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53話更新のお知らせ

すすすすいません。
なんだかいつの間にか月日が・・・
美由紀のターンはまだ書けてないけど、とりあえず仁視点の53話をUPします。

以下はひとりごと


美由紀視点の54話を書いてから2話UP、とか思ってましたが、結局1話のみ。
まだ54話は書けてません。
書けてないんですが、なぜか美由紀視点の番外編がひとつ。
お礼話の、クリスマスイブに藤浦くんと遭遇した、あの続きが書けてしまいました。
おっかしいなあ、本編書いてるはずが、いつのまにやら・・・あれぇ?って。
中途半端なものですが、こちらに置いてあるので、気になる方はどうぞ。
仁も美由紀も成人して、すでに結婚してるという設定になってます。


ところで、
ももなの一人息子もいつの間にやら中3。
受験生なんですが、いや~受験生の母(というか保護者)がこんなにも忙しいものだとは思ってませんでした。
6月に入ってから、休日のたびに、やれスクールガイダンスだオープンスクールだ、となかなかに多忙です。
自分の高校受験のときには、なにひとつ学校見学みたいなことはしなかったんで、びっくり。
まあ、入学してからこんなはずでは、と思うよりはずっといいんでしょうが。
引きこもっていた美由紀はともかく、仁は学校見学とかどうしたのかなあ、お父さんと行った・・・りはしなかった気がするなあ。なんて、あれこれ思う最近です。

次の更新は7月入ってからだと思います。
あいかわらずの月1更新でごめんなさい。
気が向いたら、見に来てくださいねー

| 更新お知らせ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

