PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパムブログに・・・

先日、うりゃまでご一緒させていただいた久石ケイさんのツイッターで知ったんですが、スパムブログにたくさんのオンノベ作家さまの作品が転載されていて、なんと「ひかりの中で」もやられてました。

ゴールデンウィーク明けくらいに、大量に……。
以前から、オンノベ作品を転載する漢方ショップのスパムブログがあるって話は聞いてたんですが、こんなマイナーな作品もやられてしまうとは。絶句。
自動生成ツールを使って、更新した作品をのみなみ転載するらしいんで、こんなことがおこるそうですが。

転載に気が付いた人がいるかどうかはわかりませんが、怪しげなブログのリンクとか、絶対クリックしないでくださいね。
ももなの作品は自分のサイト以外にはLover's handの1章が「小説家になろう」さまに掲載してあるだけで、ほかには一切載せていません。
もしほかにも転載されていることに気が付いた方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

以下は、拍手お返事です。






由馬さま

こんにちは。
「想い出は宝石箱につめて」読んでくださいましてありがとうございます。
ご指摘の点、さっそく気が付いた分を修正いたしました。
地元から出たことがないので、こういう情報を教えていただけて、とても助かりました。
写真サイトも見てくださったとか。どうもありがとうございます。
街中には趣のある古い建物がたくさんあるんですが、なかなか思うような写真は撮れません。
建物撮るのって難しいです。
スパムブログの件は、その後進展がありましたでしょうか。
由馬さんにお伝えした後、自分の作品もやられてることに気が付きました。
みなで一斉に訴えたら何とか………ならないとこもあるみたいですが。特に中国系の漢方ショップ(←こいつにやられてました)
放置するわけにもいかないし、憂鬱です。

すいません、自分の愚痴になってしまいました。
またサイトのほうにお邪魔させていただきますね。
今回はコメントありがとうございました。

| 拍手お返事 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

