PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停滞中ですみませんです

ご、ごぶさた、してます。
7月についに一回も更新できなかったももなです。
すいませんーーー
絶賛更新停滞中・・・
そんな中、ポチポチと拍手いただいて、非常に感謝してます。
ひとつづつが、「がんばれよ」と言う声に聞こえて、すごくすごく励まされてます。
決して書くことを諦めたわけじゃないので、また思いだしたころに来てみてください。
ほんとにごめんなさい。


以下、うつっぽいひとりごとです。
あ、その前に1件、拍手コメントのお返事あります。


7月31日に拍手くださいましたぽんこさま

Lover’s hand、読んでくださってありがとうございます。
智樹とエリカは大好きなキャラなので、いつか続きを書きたいと思ってます。
興味があったらまた覗いてみてくださいね。



以下はウツっぽひとりごとなので、苦手な人はバックしてくださいねー。


54話を書くのに、なんだかすごく手こずってます。
書く時間はあるのに、言葉が浮かばない。
うううう、すいません。
まったく書いてないわけじゃないんですが、書けば書くほど増えるのはボツ原稿だけで。
ついに8月になってしまった。

あんまりなので、ここにこっそりボツにした原稿をあげておきます。
(それもあんまりかもしれないけど)
怪我して入院中の智樹を見舞う敦志の話。
美由紀にお見舞いに行ってもらおうと思っていたのに、書いていたらなぜか敦志の話になってしまって。
これ、いらないわ。とボツにしたのがつい最近。
なんか頭が暑さにやられてるとしか思えません。

それでもちょこっとづつは書いてるんですが、しばらく「更新停滞中」の文字は外せそうにないです。
すいません。

しゃーない、ボツにしたサイドストーリィでも読んでやるよ、という方はこちらからどうぞ。

| ひとりごと | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読んできたー!
サイドストーリー大好物人間としては好きなお話だった。
敦志くん、ぎゅってしたくなるお話。
大切なトモダチふたりがひとりの女の子好きになっちゃったら、う゛ーん……ってなっちゃうよね。
でも、応援したい理由が理由なだけに……。
ゆっくり更新でもじっと待ってます。

| りるは | 2012/08/05 13:07 | URL |

りるは様

さっそくありがとう!
Lover’s handを書いてたときには、ただのおバカキャラのつもりだった敦志だけど、仁の親友を自称するだけにいろいろ深い内面を持った男の子に変化してきました。
仁と智樹と敦志、どれを選ぶって言われたら、敦志かもしんない。

更新はもうちょっとまっててねー m(_ _)m

| 友谷ももな | 2012/08/05 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

