PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

57話更新しました

「ひかりの中で」2章57話更新しました。
2章スリーピングガールはこれでラストです。


前回更新したときには、すでに書けていた57話なんですが、推敲しようと読み直したらなんだか納得いかないセリフがあちこちにあって、何度も書き直していたら長くなってしまいました。
読みづらかったらすみません。

ところで、美由紀、仁に「好き」とは言ってないんですよね。
悔しいから言いたくないそうです。
直接的な言葉を口にしなくても、男って周囲の状況なんかから、いいように解釈しちゃう人が多いような気がするんですが。私の周りだけ?
ともかく美由紀が鍵を受け取ってくれてホッとしたももなです。

3章はまだプロットさえちゃんと出来上がってないので。
というか、つくるにはつくったんですが、かなり壮大なハードボイルドで、とても描写できる気がしないのでボツにしようかと。
そんなこんなで、プロット帳(無印のB5版ノート)には、いまのとこ真ん中に「ラスボス/亜沙子」と書いてあるだけでして。
またしばらくお時間をいただくことになると……すみません。
なんとかがんばって亜沙子をやっつけますので、季節が変わるころ、また思いだしてやってください。


二三歩様、しば様、みつき様、にっこり様、あやの様、ぷい様、フェリー様、G.N様
そのほか無記名でコメントくださいました方々。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
いただいたメッセージは全部、大切にバックアップを取って保存してあります。
思い描いたシーンをうまく言葉にできなくて、投げ出したくなるようなときに、読み返してはやる気を補充させていただいてました。
応援ありがとうございます。
この先も、どうかよろしくお願いします。

| 更新お知らせ | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

