PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です



毎度、拍手&レス不要メッセージ、ありがとうございます。
近況報告です。



「ひかり~」のこの先のお話を作るのに、「Lover’s hand」を読み返してました。
もともと「ひかり~」は「Lover’s hand」のスピンオフで、ちょろっとだけど仁と美由紀も出てきてるんですよね。ただ、「Lover’s hand」d書いてたときには、「ひかり~」は漠然と頭の中にあっただけなので、いろいろ違ってきてる部分もあって、こそこそと「Lover’s hand」を「ひかり~」にあわせて修正したりしてます。

で、久しぶりに「Lover’s hand」を読み返したら、やっぱりこれの続きも書きたいよなあ、と……。
なので……すいませんっ、もしかしたら「ひかり~」の3章の前に「Lover’s hand」の続きを書くことになるかも。
「Lover’s hand」はエリカと智樹のラブストーリィなので、複雑な人間関係とか出てこないし、エリカがわりと行動的な女の子なので書きやすいんですよね。
病気して以来、書くことそのものから遠ざかってしまっていたので、リハビリ兼ねてこっちを先に書こうかなあ……というのは本音でもあり言い訳でもありますが。
仁と美由紀のお話も、これからじっくり考えていきます。
しばらく更新ないと思いますが、また気が向いたら覗きに来てくださいね。

| ひとりごと | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

