PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントありがとうございます。

ブログに拍手&コメント、ありがとうございます。
また、サイトの更新が止まっているにもかかわらず、こちらのほうにも拍手やコメントいただいていて、嬉しいです。

レス不要とのことで、お気持ちありがたくいただいてます。
☆4つくださったコメントも、励みになりました。
いつもほんとにありがとうございます。

以下はひとりごと。



前回のブログをUPしたあと、思わず仁の見た夢の内容を思わず書きかけた作者です♪
ふらちな夢って、ジン~

美由紀に迫られて(←夢ですから(笑))、「え、ちょっ、美由紀?(手を出してもいいのか、おい)」みたいな感じで、さんざん迷いながら手を出しては引っ込めて顔色うかがって、というのを繰り返して、目が覚めてからガックリとうなだれる。
という話を頭のなかで妄想してましたが、スルスル文章が書けるならともかく、なかなか書けない現状なので、本編を進めるお話の方を先に書こうと、残念ながら封印しました。

いや、まあ、そういう夢だったんだよっていう、ただの脳内垂れ流しでした。

| ひとりごと | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

